fc2ブログ
ダミアンさんを必死で止めた不肖ロッテ666
ダミアンさんを必死で止めたことが2回ほどございます

両方とも男関係でございます。

恋愛は自由ですので、いくら恋愛されようとその方の責任範囲でございます。

(不倫以外)

一度目はタロットで鑑定したのでございますが

「・・・・・・(以下略)」

としか申し上げることができないカードでございました




ダミアンさんが男性に執着なさったのでございます

どこをどうやってみましても

「・・・・・・(以下略)」

のカードでございます

逆さにしても横に振っても

「・・・・・・(以下略)」


申し上げましたが

きくはずがございません


そうして、泥沼ヘドロ状態に陥ったのでございます




このようなケースはよくあることでございます

他人さまから見ましたら

「やめとけ」

でございますが


ご本人様は客観的に見れるはずがないのでございます


そのうち

ヘドロから出てきたパンパイアになってしまうのではないかと思い

ダミアンさんがロッテに連絡をくださったときに

必死でとめたのでございます

タロットさんは

「この二人に将来性はなし」

と判断をされておりました






その傷が癒えてきたころ

ロッテの知り合いの方で

若くして大学院を出て

優秀なあまり、そのまま大学で講師になられた方がおりました

みかけもスマートな方でございます



世間話でその方のお話をいたしましたら

「その方を紹介してくれませんか」

とのたまったのでございます



紹介も何も

その方はまだ二十代でございます

二十代でございますのよ


と申し上げましたが


ロッテの言葉は脳みそまで達しておりません


恋愛には年齢は関係ないといいましても

ロッテには想像を超える

666

でありましたので


申し訳ないと思いながら

お断りをしたのでございます



ダミアンさんは

ホストには狂うタイプではございません

その点は安心でございます


スポンサーサイト



[2017/03/10 06:58 ] | ダミアンさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<彼の運勢 | ホーム | サスペリアさん ロッテにヤキを入れられる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://rottelilienthal.blog.fc2.com/tb.php/734-4a6e97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |