放蕩息子のことをご心配されているP子様
緊急の鑑定
「やっぱ 帰んない」とのこと。
お母さまのP子様。
どれだけ放蕩息子であっても息子に会いたいのは母の気持ち。
(マジ放蕩息子)
ケルト十字で
息子の様子を
P子様のために
さあいくぞ
1

ペンタクルス7正
2

ワンド5正
3

太陽逆
4

月逆
5

カップ1逆
6

ペンタクルス9正
7

ペンタクルス6正
8

教皇逆
9

ワンド9正
10

隠者逆
P子様
息子さんは何等かご自身のことで、帰省することを中断せねばならない、
と健在意識(太陽逆)で現れています。
些細なことではなく、何かトラブルが起きて、
そのために帰省を中断せねばならないのでしょう。
しかしながら、その件については
彼は現在の状況に不満を抱いていますね(ペンタクルス7正)
準備不足、要は面倒くさいことはいや(カップ1逆)だったために
起きたことでもあり、一度に色々なことをせねばならないことに対処できない
そのために余裕がない(ワンド5正)
ということも暗示しています。
しかし、潜在意識(月逆)では、
ホッとしています。
この帰省しない件については、彼が自分で決定すること(ペンタクルス9正)であり
そして、なんらか自立した女性の援助も暗示しています。
お母さまかと一瞬思い補足でカードを出しましたら

ワンド3正
見守っているだけでしょう。
息子さんはご自分のキャリアか金銭的なことで、公平さを保とうとしていますが
何等か欲する目的については与えられると出ています(ペンタクルス6正)
しかし、周囲の方には、恵まれていません(教皇逆)
息子さんが頑張るしかないでしょうね。
対策としては、息子さんがトラブル対処をきちんと行うことが肝心です(ワンド9正)
結果としては隠者逆が出ていますので、
現実逃避にならないよう気を付けていただくしかありません。
息子さんは何等かの秘密をお持ちなので、それを解放できないことについて
気が重くなるでしょう。
この鑑定はあくまで、息子さんのご様子ですので、対P子様についてではありません。
大アルカナで太陽逆ですので、今回年末に戻ってくることについては、延期だと暗示しています。
スポンサーサイト