fc2ブログ
鬼畜なご主人の後始末
コラボで取り上げた

鬼畜なご主人(奥様の許可はいただいております)のとある後始末について

詳細は省く

まだ幽霊状態の奥様、あなたのために

ワンオラクル補足2

さあ行くぞ



ワンド5
ワンド5逆

続けて
ワンド6
ワンド6逆

ペイジソート
ソートペイジ正

・・・・だめだ、奥様、、ロッテ嘘つけないから、、

ご主人は

「それがどうした、ばーか」

っす。

でもね、奥様、奥様のお仕事でいいことありそうだから、そっちで頑張るのがいいっすよ。

いいことあるというか、お仕事が成功するためにいい時期なのさ。

恐れなくてもいいから。

あのね、ご主人のしたことは、家庭をもつ男のすることじゃないっすよ。

責任感なんかありゃしない。

こんなことする男は、何をしても中途半端のはず。

情もあるだろうし、2人で頑張っていたこともあるはず。

奥様、あなたの生活は変わらない。

金をとられただけだ。

奥様と話しをして

奥様とご主人が「ハマス対ネタニヤフ」に思えてきたっすよ。

「ガサ対イスラエル」っすね。

ガサはロケット砲撃ってるだけ、イスラエルはロケット砲を撃った地点を把握して爆撃。

奥様はまだロケット砲っす。

ゆっくり力をつけるんです。

この鬼畜なご主人は、浜辺で遊んでいたパレスチナの子供たちに標的かけて打ち込んだイスラエルと一緒っす。

はたからみていたらそう思う。




スポンサーサイト



[2014/08/03 05:40 ] | 不倫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロッテ師匠の教えを乞う | ホーム | 金銭問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://rottelilienthal.blog.fc2.com/tb.php/283-c8332bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |