FC2ブログ
気持ちの整理
共同コラボへのお申込み、ありがとうございました。

また今回も沢山の方からご応募頂き、感謝です。


ロッテの念力とパワーハンドで決めました。

1件目はS子さん

御主人が出張先に女を作ってしまった。

幼いお子さんがいるので今はS子さんは騒ぎ立てたくない。

御主人はS子さんがご存知だということはわかっているであろう、と。

でも今S子さんが騒ぐとえらいこと(離婚問題)になりかねない。

幼いお子さんの存在がS子さんを抑えている。

お話を伺ったが

「もし離婚するのであっても、自分の気持ちに整理がついてからにしたいのですが、自分の気持ちがわからないのです」

とのこと。

またなめくじみたいな男かよ(奥様のご了承は得ています)


S子さん、あなたのために。


ケルト十字


さあいくぞ


まずは、くそ旦那のほうだ。


現状

ペンタクルスクィーン

ペンタクルスクィーン正

詳しくはお話を伺っているので、ロッテにはわかります。

奥様が「奥様であるということ」このことをアホ旦那はおわかりです。それも「真面目な奥様」。

いくら女をつくろうとも「あなたが奥様」という地位が変わりないということを表しています。


障害

ワンド1


ワンド1逆

ただし、わかっていながら、行動がついていっていない。女をつくったということでしょうね。


顕在意識
戦車

戦車正


しかしながら、このアホ旦那は「自分のできることはしている」と思っています。ちなみにね、このアホ旦那は「2つのことを両立できる」と勘違いしているのです。奥様は気づいているんだって!!


潜在意識では

ワンドキング

ワンドキング正

平和をお望みです。

このまま、堅く家庭を持ち続ければよいな、と思っています、、、が、行動がともなっていない(障害)が問題です。

過去

ソート3


ソート3正

破局です。女を作ったということでしょう。

近未来

ソート1


ソート1逆

彼は自分のしていることに恐れを抱くでしょう


本人の状況

ソート6

ソート6

彼は自分の状況、気持ちから逃げています。

周囲の状況

ワンド3

ワンド3逆

奥様のことですね。現実から目をそむけています。

対策・恐れ

カップ1

カップ1逆

ご自分の気持ちがあいまいです。この旦那も自分の気持ちから逃げています。

結果

ソート10

ソート10逆

う~む

今のところは奥様、この旦那は女と手を切れません。


まあ、決定的なカードが出ていないのですが、まだまだ奥様耐え忍ぶ時間が必要かと。。

要は、旦那は相手の女を選びたい、でもできない。そこまで勇気がない、奥様にぶちまけることもできない、ということです。

この男を燃やしたくなってきた。幼い子どもさんがいるというのに。


さて、奥様のお気持ち

ケルト十字

さあいくぞ

現状

月

月逆

ずばりそのまま。しばらく待つしかない状況。でも、悲観的ではなく、待つしか無い という現実の状況です。でも気持ちが揺らいだり安定したりの繰り返しでしょう。

障害

女帝

女帝逆

奥様、プライドをかなり傷つけられました。

奥様、そして、ご自分の執着なのか、エゴなのか、ということをかなりお悩みです。


顕在意識

審判


審判逆

障害と関連していますが、これまた「ダメだこりゃ」と思いつつ、ずるずると。

アホ旦那のほうが考えているようで考えていないです。奥様の悩みの深さのほうが大きいっす。

潜在意識

女教皇

奥様、あなたは自分で気付きたいと思いながら、潜在意識ではご自分の気持ちがおわかりです。

それは、ご自分に正直になること。


顕在意識では「ダメだこりゃ」と思っても、潜在意識ではズタボロのご自分を冷静にみてください。ご自分の直感を信じてくださいね。


過去

愚者

ある意味、自由な立場になったのです。


近未来

吊るされた男

吊るされた男逆

無意味な執着です。

ズタボロになったのですから、尽くす必要はありません。ご自分をご自分でしばらないでくださいね。


本人の状況

ペンタクルス3

ペンタクルス3逆

弱気です。


周囲の状況

ペイジソート

ソートペイジ正

アホ旦那は奥様と切るつもりはございません。

対策・気をつける点

ペンタクルスナイト

ペンタクルスナイト逆

とにかく、このアホ旦那に気をつけてください。ご自分がズタボロになったご心境もわかりますが、大事なのは、このアホ旦那の始末です。
何をしているのか見ること。


結果

魔術師

魔術師逆

しっかり足元をご覧になって、ご自分を見失わないこと。対策のカードを併せてみても、アホ旦那に騙されます。

奥様のカードでは大アルカナがじゃんじゃかでました。

カードは言っています

あなたは劣等感の塊です。

そのお気持ちをまず認識し、そうではないのだ、あなたがご自身でご自身を追い詰めている

その状態では気持ちの整理がつきません

と言っています。

劣等感なんぞ持つ必要はない

潜在意識ではあなたは自分のお気持ちをわかっているのだけど、ズタボロにされた状況があなた自身に蓋をしています。

劣等感を持つ必要はない

とじゃんじゃか訴えています。

まず御主人以前にあなたご自身の劣等感を薄めていきましょう。


大丈夫、ロッテもいます。


由奈さんがカウンセリングを行います


辛口御免!


ナメクジに負けるな!


スポンサーサイト



[2014/04/07 05:10 ] | 由奈さんとの共同セッション | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚したい←それ以前 | ホーム | ぷーXん とAなんとかBその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://rottelilienthal.blog.fc2.com/tb.php/241-4ad8b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |