fc2ブログ
恋愛における女性の立場⇒女王蜂
遠距離恋愛

こちらで少しばかり反響をいただきましたので

再度


ロッテが思うに、女の立場から考えてですよ

恋愛中の男女は、少なくとも その時期はですね

女性が「女王蜂」になるべきだと思います



あなたの心に忠実に


これも大事ですけどね

恋愛能力がない方っているのです

これが悪いかどうかではなく

学力や運動神経と

同じようにお考えくださればよいかと



お綺麗な方でも

男との付き合いで

泣かされてばかりの女性もいれば

バリバリ活躍するのに、

男に泣かされてばかりの女性も




ロッテの考えでは

男がなめてかかると、

マリアナ海溝に沈めてしまいたいほどのことを

平気でします

それは夫でも彼氏でも一緒です



その責任は男性にも女性にもあります



なぜかというと 女性が

なんでも言うことをきくからです


男性の性根にも左右しますが

そのうち

好き勝手をいたします



自分の意見をはっきりといわねば

男はわかりませんね




女王蜂に自信がない方は

まずは

御簾の向こうにいらっしゃるおつもりで




女性にとって男性への

最大のプレゼントは

身を捧げることです


プレゼントは

とりおきにしておくのです


そして

日々

パックをし、

スキンケアを怠らず

身体を磨き上げ

和歌をおつくりになってくださいませ

「王将で

食べれば餃子

あなたを想ふ

次は牛丼」


辛口御免!

目指せ

女王様



タロット占いランキング

スポンサーサイト



[2018/10/17 06:27 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロッテ ジャイアンコンサート1 | ホーム | 何が下剋上じゃ!ごりゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://rottelilienthal.blog.fc2.com/tb.php/1183-6ef4c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |