fc2ブログ
やっぱり 
はんしんの次回の監督は

しんじょー様がよいのではないか



男性(はんしんファン)とお話を真剣にいたしました

(何を真剣に話しているのだ)



男性のご意見は

「しんじょー様が監督になられたら

ただ そこにいるだけ

の監督になるので

選手の皆さんは

危機感を覚え、練習に励むのではないか」

というご意見でございました

「ただし、コーチたちは大変になるであろう」

とのこと


男性方と

しんじょー様について

お話をすると

皆さま

「やっぱり 彼には華があった」

「ヒット1本で年収が1千万上がった選手のイメージ」

「ホームラン王でもないが

なぜだか記憶に残る選手」

「あの歯の白さを見習いたい」

「肩は強かった それは認める」

「野球界のファッションセンスを変えた」

「あの人が監督だったらストール巻いて

監督しても許す」

「ゴンドラに乗りながら現れる監督でも許す」

「監督になってもフェラーリに乗ってほしい」

「サインを出せるのであろうか」

「スタメン コーチ任せになるんちゃうの」

色々とご意見がございました


shinjo.jpg


辛口御免!

素敵だわー


タロット占いランキング

スポンサーサイト



[2018/09/21 05:08 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歌わせんかい!ごりゃ!⇒帰った | ホーム | 前の彼女に今の彼女の悪口をいう男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://rottelilienthal.blog.fc2.com/tb.php/1161-1a0dd0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |