fc2ブログ
デジャブ
こんなロッテでも

時折デジャブに見舞われることがございます


「あ、こんな場面をどこかでみた」


ってことがないですか



ロッテ、あるサイトを見ておりまして

ふむふむ、ふむふむ

と読んでおりましたら


左側から

どかーっと衝撃を感じ

(なぜ左かわからない)

「あ、これ 見たことある」

と思った瞬間

「あ、これを見たと思ったことも見た」



わかったとたんに

ちょいと視界がぼけてしまいました


皆さまもございませんか



なお、「見たことがある」とわかったあと

続きの映像が頭に浮かんだのですが

それはまだ体験していません


いつかそれが現実になると面白いな


スポンサーサイト



[2018/04/05 04:40 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<転職にあたって身に着けておきたいスキル | ホーム | あっけなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://rottelilienthal.blog.fc2.com/tb.php/1040-1a030692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |