FC2ブログ
ママ友からの意地悪
ママ友からの意地悪な発言で

堪忍袋がきれたR様

あなたのために

ケルト十字で

さあ行くぞ


IMG_0849.jpg


そのママ友の方。。。。

近い将来、R様に

優しく接してくるかと存じますが

お気をつけて



辛口御免!

気を抜かないように

詳細はご本人にお伝えいたしました


タロット占いランキング

スポンサーサイト
[2018/10/29 02:42 ] | 揉め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
負けるな!
広島魂

みせてやれ!
[2018/10/27 22:37 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
投手
交代せよ!!!


[2018/10/27 22:18 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
打たれたら
承知せんぞ!

[2018/10/27 22:10 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は
カープの投手

すばらしい!

この調子で

行け!!!!
[2018/10/27 21:40 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Oh Noooooo!
打たれてしまった


おのれ

千賀め


勝負せんかい!

[2018/10/27 20:12 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴーゴー カープ!
ガンバレ カープ!



タロット占いランキング
[2018/10/27 18:53 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご縁
彼氏との今後

離婚を考えている


とお悩みの方


不肖ロッテ

カードをきらせていただいていますが


皆さま

あせらないでください



ご結婚も

離婚も


これが運命ならば

流れるように

いきます



タロットを出して思うことです



ご本人も

流れに身を任せてください

その際に

お悩みになったり

ドキドキされたり

胸がキュンとなったことは

全てご自身の糧になります


ご就職も同じことです


ご自身の決心もいりますが

流れに乗る

この感覚が大事です


タロット占いランキング

[2018/10/27 06:23 ] | 愛のテーマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナンパ
ロッテ

飲みに行くのに一人でもかまへんねん

なんでかっていうと

飲んでいるとき

本読んだり

勉強したりしてんねん

勿論

ストレス発散で

歌うのも目的やねん



ロッテのお家の近くで

飲む場所3ケ所確保してんねん


1ケ所はお食事もできる場所

2ケ所目はマブ男さんと行った歌える場所

3ケ所目はショットバー



ショットバーは、流れている曲がやな

かっこええねん

めっちゃ渋いで

くぅーーーーーって

唸りたくなるくらいクラブに流れてそうな

カッコイイ曲やねん

なんでかっていうとやな

そこのバイトのお姉さん

クラブミュージックのプロデューサーもしてはるねん

そりゃ

くぅーーーーーって

唸るいい曲流すのもわかるで



ロッテ、普段洋楽ばかりきいてるさかい

邦楽あまり知らんねん

こういうとえらそうにきこえるかもやけど

最近、!!!!

って思ったのは

Da Pump様の  U.S.A

これカバーやん


せやし、

邦楽で歌えるようにならんとな


洋楽で歌えばええやん

って思ってはる方もいるかもしれへんけど


あーた

そんなことしたら

店から追い出されるレベルやで



さて、

そんなロッテ

声をかけられた瞬間にすぐにわかる

「こいつ しつこい」

「こいつ 強気に出たら静か」

ナンパ

迷惑やねん


辛口御免!

獄門島におくったるねん!

チャラければええてもんやないで

おもろいおっさんやな

と思ったら相手するけどな



あと

仲良くなったお兄さんいはるねん

なんでかっていうとやな

ゲイやからやねん

その辺のわきまえないおっさんと

ちゃうやん


そのお兄さん

めっちゃ素敵なお兄さんやで

マブ男さんを苦行させに行ったお店の

常連のお兄さんやねん



こっちも選ぶ権利あるやん

女って

それくらいたかびーでもかまへんと

思うで

マジで



タロット占いランキング

[2018/10/27 05:32 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
マブ男さんのご感想
ロッテ ジャイアンコンサート2

マブ男さんのご感想

「いやー、飲まないとやっていられなかったので。。

ビールを沢山飲んでしまいました

一緒に写真に写った僕の顔

こわばっていましたね。。。


ロッテちゃん

レパートリーをもっと増やしましょう」


とのことです




なお、マブ男さんが

「いいねー、ロッテちゃん。

綺麗に歌えている」

と歌っている最中に

褒めてくれはったので

その歌を歌いながら

調子にのって自撮りしたその曲を

自宅できいたらやな


倒れそうになったという代物やってん




マブ男さん

ほんまに酔っぱらってたんやな


本当はいい気持ちになっていた酒量やったのに

顔はこわばっているわ

地蔵のように固まっているわ

ロッテのジャイアンコンサートも

素敵な歌声にきこえていたわ



辛口御免!

八つ墓村やん

でも、また一緒に行ってな

ロッテ

レパートリー増やせるように

頑張るな


なお

拷問は

国際法で禁止されています



タロット占いランキング

[2018/10/25 04:53 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>