fc2ブログ
資格
とある資格をとりたい。
今後の自分に活かせるかどうかを知りたい

という鑑定相談をいただきました。

勉強をするということはいいことだ。

ロッテの脳みそ、もうふやけている状態かも。

お話を伺うと、今まで他の資格をとったことがあるということ。

ケルト十字で


さあいくぞ


現状

カップ9

カップ9逆

今までお取りになった資格がご自分で活かされていない、とご不満である暗示が。

障害

月

月正

いまいちやる気が出ていない状況です。これは心のモチベーションですね。



顕在意識

ソート10



ソート10逆

ご事情を伺っているのでわかりますが、ご自身の悩みから開放されつつある、でもですね、障害にある月。イマイチ心が晴れないのですね。

ご心配なことがあるのでしょう。

潜在意識

審判

審判正

でもですね、潜在意識では何かご自身が打ち込めるもの、貢献できるものをお探しになっていると。そろそろきちんと道を決めたい、という暗示が出ています。

潜在意識ではいいわけです。とっても前向きなのです。でも、ご自身の悩んでいらしたことが安心して打ち込めるものを決めよう、決めたい、という気持ちを塞げています。

過去

カップ6

カップ6正

過去、ご自分が目指して勉強なさったことは間違っていないのですよ。

ご自身がご自身に与えた良いチャンスだったのです。


近未来

ナイトカップ

カップナイト正

ビジネスチャンスなんですけど。そして、この方は抽象的な感覚的なもの、ちょいと芸術がかったことがあう方とお見受けいたしました。


現在の状況

ペンタクルス10

ペンタクルス10正

ご自身は経済的に守られている方ですね。そして、本来であれば、この方は商才もある方なんですよ。

周囲の状況

ソートキング

ソートキング正

厳格なしっかりした方に見守られていますね。

対策・願望

ペンタクスル7

ペンタクルス7逆

進歩を目指してください。チャンスがあればつかむこと。

カードを見る限り、チャンスがあるのに、気づいていないことが多い。

もう一つ、見えたのは

この方、素敵な方すぎて、嫉妬をかいます。ご本人は気づいていません。

この方に問題があるのではないのです。素敵すぎて嫉妬をかうのです。

チャンスもきます。見逃さないでくださいね。

結果

ペンタクルス8
ペンタクルス8逆

器用な方なので、きちんと資格はとれるかもしれませんが、とりっぱなしになるかも、という暗示がでています。

器用びんぼーっす。

せっかく山はこえたのに

「やっぱりこれでないかも」と思いがちです。

この方をみていたら、白い糸を紡いている御姿が浮かびました。着物姿。

機織りではないです。なんだか手先を使うことをなさっています

  
いいんですよ。経済的にもきちんとバックアップがあるご環境なので、心の赴くまま、今の勉強をなさってください。

自分探しをなさっているのですね。

仕事のチャンスがあればつかむこと。嫉妬されても無視なさること。

ご自分の才能、器用さに自信をお持ち下さいね。




スポンサーサイト



[2014/03/29 04:36 ] | 職業 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |