FC2ブログ
ご主人の運勢


タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


ご主人の運勢を一般的に見ていただきたいという鑑定依頼。


ホロスコープ

1.ご主人自身の立場



ソート2逆

何かご計画なさっていることの進展が見えます


2.金運



カップ2逆

この方、どなたかを裏切っていますね。そしてお金が落ちていきます。裏切ったことが原因で。


3.知恵



ワンド9逆

無防備です。

4.家庭



ご主人、奥様を悲しませていますね。奥様、あなたは本当は元気のある人なのですよ。


5.恋愛



ワンド2逆

ご結婚なさっている方ですので、恋愛は関係はありませんが、奥様にあてはめますと、奥様を支配なさろうとなさってもダメです。


6.仕事



皇帝逆

この方、役にたたないっす(奥様のお話を伺っているので、単刀直入に)。仕事をしても投げ出します。


7.結婚



世界正

ご主人にとって、結婚すなわち奥様との結婚は間違いなかったのです。でも奥様のお話を伺っているので、補足を一枚出しました。

ペンタクルス5逆

前向きになる柱なのですね。


8.奥様との布団の中とも取れますし、誕生から死までともとれますが、ここでは夫婦生活としましょう。


ご主人は後ろ向きです。ワンド3逆で現れています。



9.長期的な動き



ペンタクルス1正

この方は何かしたがっていますね。そしてウィッシュカードともいわれているペンタクルス1正。

そして何よりも認められることを望んでいます。

10.社会的地位



ワンド8逆

仕事と結びつけることができますが(6)あっという間にダメになります。

これ逆になるとスピードが加速になるんです。お仕事に気をつけていただくこと。


11.仲間




夢を追っています。仕事の部分と結びつけることができますが、何をなさりたいのかはっきりさせて具体化させるべきです。

彼らは傍観しているだけでしょう。


12.障害

今から始めたいこと。これが障害になります。

魔術師

魔術師正

ご主人が何でもいいです。何かしたいことがある。これが障害になるのです。


そのためには魔術師になるでしょう。

でも魔術師です。

13.総合結果

あのですね。

不思議なことがありました。


このご依頼を受けたとき、一度出しました。ホロスコープで。

しかし、猫ちんがテーブルの上にのってぐちゃぐちゃにしたのです。

ロッテ、すっごく怒ったのですが(マジでタロットをするとき、猫ちんに上に乗られるとダメっす。カードは結構繊細なんです)


時間をおいて(ご依頼主に謝りました)もう一度だしました。


1度目は最終結果だけ表に出してあとは裏返しにしておいたのです。

今回


まさしく同じカード。







吊るされた男逆

一度目は正

二度目は逆

こうなったらどちらでも一緒です。

ご主人はご自分のことにしか頭にない。

かなり無謀です。

問題はご主人そのものにあります。



この件は奥様ともお話し、さらに今後を見ていくこととなっています。


奥様は由奈さんとも近日中にお話なさることとなっています。

共同セッションとなりますが、緊急性がございましたので、ロッテからすぐに見させていただきました。


辛口御免!


このご主人

アホじゃねぇか?
スポンサーサイト



[2013/12/12 20:57 ] | タロット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |