広島東洋カープセ・リーグ優勝2連覇特別記念企画


詳しくは、こちらをクリック。

ペンタゴ○の意気地なし
こんばんわ

恐山の写真を見て

麻雀でフリテンになって

ロンができないくらい

ブルブル震える

ロッテでございます



中国も空母デビューさせちゃいました




ロッテの頭脳SE様とお話をいたしまして

教えていただいたこと


レーダーって電波がまっすぐ飛びます

すると水平線の向こう側の状態は察知できない


ふーむ


うひひ

うひひ

うひひ

日本のファイター様の戦闘機が

うひひ

うひひ

水平線の向こうまで行って先に(以下略



空母の技術はアイムファインの国が一番っす

先進の蒸気カタパルトを持つアイムファイン
(SE様より教えていただいた)




ロッテは問うた

「なんで日本がその開発をできないのですか」

作ろうと思えば

あそこでも、あのところでも開発可能



しかし

お金がかかって仕方がない

ペンタゴ○が怖がって開発させない

そして、リースのほうが安上がり



うひひ

何のために

アイムファインにみかじめ料を払っているのか


ロッテは声を大にして言った


辛口御免!

ペンタゴンの意気地なし

恐山に行ってみろ


ちなみに中国の空母は中古です



そんな中でも

日本は強みの開発を

一つしておかねばならないと思うロッテ




脳みその中身と手についた技術は

取りようがないのです


どんな分野でも

頭に入れた知識と

手についた技術は大事っすね

[2017/09/24 21:48 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>